見出し画像

🐬PFアキ🌺 ✨𓈒𓂂𓏸 偶にファイナンシャルプランナーと間違えられる😁。元日本語教師です。宮城県に中国語の師匠がいます✨✨✨ あなたは語学には興味ありますか?


PCインストラクター

ミニマリスト・えつこ様をご紹介します•*¨*•.¸♬︎
🐬𓈒𓂂𓏸 声がとっても素敵です🥰
【自分と向き合う時間、ありますか?】🚪

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

美容院に行った話。


音声配信もされてるんですね。
声がとっても素敵です😊🚪

-*-----------------------------------

自己紹介☆リサイクルの話

🐬('-'🐬) とってもいいコラム😊。

PCインストラクター・
ミニマリスト・えつ子さま•*¨*•.¸♬︎
🐬𓈒𓂂𓏸 約2週間で400 ゲット!の勢い!
ハート❤️の数が凄いですね!
爆発的に増えてるのどうして🤔
内緒かな ^・x・^)☆

ちなみに私は去年4月から実家の大掃除をしていて、まだ終わりません(笑)。 リサイクルセンターに10回ぐらい捨てに行きました。父が去年他界したので片づけが大変です。(=^・^=)猫アカウントでもハート押しますね❤

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨

🐬𓈒𓂂𓏸 教えてくださる師匠は ありがたいですよね。
私は日本語教師なので、
宮城県に中国語のおばあちゃん師匠がいます✨✨✨
語学には興味ありますか?

-*-----------------------------------

🐬PFアキ🌺 ✨𓈒𓂂𓏸 偶にファイナンシャルプランナーと間違えられる😁。元日本語教師です。宮城県に中国語の師匠がいます✨✨✨ あなたは語学には興味ありますか?

というコラムでした。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

次はあなたの記事を紹介するかも。

リッチリンクを貼るので通知が行くから修正の時は教えて下さいね(#^^#)。だけど、こんな事も思ってる私です。

🐬【紹介記事を書きたい】でも編集難しい。丁寧に扱わないと緊張を与えてしまうし、喜んでもらえない危険性も。これは長くコメント交流してる人でも例外ないもん(^^;)

許してくれる人は寛大な人。私は5回修正するから完成に近づけます。ではまた。続きをお楽しみ下さい。
法廷の暴露話もいいタイミングで書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?