見出し画像

言わない優しさだったのかも

「言わない優しさだったのかもな」って思った話なんですけど。

ぼくが今住んでるのは滋賀県彦根市ってところで、妻の地元の近くなんです。
ここに引っ越してきたのは、妻の実家に近いってことと、僕の地元の大阪に比べて、子どもが育てやすそうなことだったり、家の価格と大きさが圧倒的にでかいってことだったり。

ーと、まぁ、いろいろ理由はあるんですけど、ぼくはいろんなものを手放してこっちへ来たわけです。1番大きいのは、友達とか行き慣れたお店とか。

その中でも移住してすぐ、トップレベルに頭を抱えたのが、美容室でした。

ここから先は

1,947字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!