見出し画像

鉱物霊との会話で感じること✨💎魂の次元⭐銀河の歴史🪐

石起術師のホシキラです😇💎
この1月に「生きたまま転生」しまして
色んな事ができるようになりました

✨1、石起術
(石とお話して浄化しながら、持ち主様と今後の良好な関係や助けるになる 
  為の打ち合わせをする。眠った石は目覚める。)
2、シリウスカード
(ご依頼主様の魂や守護にアクセスし、必要なメッセージを
  デザインカードにする。世界で1枚の専用ヒーリングアート。)
3、依代絵
(神々などに繋がる絵、窓口、神社、神に会える絵。ご依頼制作可能。)

現在、この3つが主に「霊能っぽいお仕事」になると思います🤍
今回は1の石起術、鉱物霊と会話する中での経験や感じたことを語ってみようと思います


⭐【石起術】で石と会話している内容

まず、写真を送っていただき
写真に集中しつつ、写真を見ていないような感じで
石の雰囲気や感情を読み取ります
これまでに感じた石たちの雰囲気を3つに分けます

🍀1、人間と同じような姿、年齢や性別もある石たち
 人間と話してるような内容、寂しい、好き、悲しい、ムカつく
 また、年齢が高いベテランのような方もいます。
 お話を聞きながら、どうしたらいいかを相談します。
 ここで、浄化(シリウス式ヒーリング?)が起きているようです。
 次に、石が元気になるように励ましたり、慰めたり、応援したりします
 ここで、プレアデス式ヒーリング?のようなパワーアップや調整が
 起きているようです。

🍀2、人型ではない姿、年齢不詳、言葉も不明?
 フワフワの綿毛のような姿で、施術したら花のように開いた子や
 同じく、フワフワの子犬のような気配(姿は犬ではない)で
 持ち主さんのことが好きで癒したいと思ってるなど
 上記と同じように、お話をしますが
 あまり「言語」で話してくる感じではないです
 
🍀3、エルフや女神のような姿、もしくは姿が無い場合も?
 エルフのような雰囲気で、落ち着いて意思を伝えてくる
 エンパスで会話しているというよりも、
 高次元からの意思をキャッチしているという感じ。
 女神のような雰囲気や物腰の場合も
 同じようにお話をしますが、めちゃ上から来る感じの時も笑

現在、30個弱の石をご依頼いただき施術した中で
上記3つの違いを感じました。


ここからは、個人的な見解と考察も含まれます
「ただの想像」の場合もあります、ご了承ください🙏

地球の自然霊は「神が作った存在」であり
「肉体を持った事が無い存在」なので
石や植物は自然霊とは違うものだと思います。

そして、
鉱物は星そのものであり
銀河の歴史と同じくらい古くからある魂だとしたら
守護神のような高次元の魂もあるのではないかと
もしくは「星の魂」と繋がるものなのかもしれない

地球で生まれた「鉱物(鉱物霊)」もあると思うので
それが1のように「人間ぽく」感じているのかなと思ったり
圧倒的に1が多いので(30個中25個は1の雰囲気)

細胞分裂をする生物が、あまり小さく分裂すると生きられないように
石も、ある程度の大きさがあれば生きることが可能で
ブレスレットのように「組み合わせる」場合は
合わせた石によって「個性」「雰囲気」が変わり
それ自体で1つの存在になるのかなと
積み木やブロックのようなイメージですね🤔
木も、差し木、接ぎ木で繋げることが可能ですし
それが大きくつながった物が「星」ではないかと
人間とは違う「生命体」ですもんね🌏

そもそも、石(星)の魂があるなら
何次元なのか(何でもいいけど)
どこかに「鉱物・植物」のように
「人間より古い生命体の魂の場所」があるのかなと・・🌿

宇宙がビッグバンして、銀河が出来て
その時に星もできていると思うし
ヒューマノイドとは、良きパートナーであったのかな
星と共に生きて
星と共にアセンションする✨

私たちは、違う生命体だけど
助け合って経験する仲間なのかも

「スタピ」のように
地球の石の中にも「古い魂」がいるのかな?

「星」という存在は、人間が思うよりも
とても重要で大切
「星」が無ければ、人は肉体を持って生きられない
「星」に生きるには、色んな神々の許可が必要
「星」に影響を与える行為も同じく

鉱物は「星のかけら」

✨石は生きています✨💎


私たち人間とは、時の流れが違うけど
今、この時
私たちは共に生きている

私はシリウスで「石」に多く関わる人生を送ったご縁で
鉱物霊と繋がりがあるようです
「絵(芸術)」と同じくらい「石」と縁がある

宝石の鉱山で働いていた孤児だった時、
ジュエリーデザイナーや宝石会社社長だった時、
銀河の宝石商人だった時、
ずっと
「石」「物」のように扱ってきたと思うけど🥲

見た目を綺麗にする為に、エネルギーいっぱいの自然で美しい石を、小さく小さく削り・・クズ石は捨てられる・・

洞窟で見た、自然の美しい姿・・
カットされて売られる姿・・
ずっと石を見てきた
共に生きてきた

「人の欲の為に石を犠牲にする仕事」
ずっと嫌だった

今世、宝石店に行くと
「カットされてる石」が気の毒で・・
不思議と見るのが嫌で
その謎が、ここ数年で解けた感じです😅

もっと地球の石と仲良くなりたいですし
石が生きている仲間だと知ってもらいたいので
これからも「石起術」の宣伝頑張ります✨💪💎

ぜひ、応援してください🥰🪐🌏✨⭐



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡