見出し画像

シニアのno+e Life:はじめてのつぶやき投稿

どうも、しばらくお休みしていた駆け出しシニアのHot3DegC(ホットサンド)です。

皆さん、GWはどう過ごされました?私は、腕の痛みに悩まされて、大半をベッドに寝転びながら読書して過ごしておりました。

おかげで、no+e活動は少しお休みしていたのですが、少し寂しかったので始めてつぶやき投稿をしてみました。

思いつきでつぶやき投稿してみたのですが書くことが思いつかなくて……

死活情報の発信をしたのですが、振り返ってみるとつまらない情報を発信してしまったと少し後悔しております。

スキしてくれた皆さん、ありがとうございます!!

お気持ち嬉しかったです。

が、気を取り直して、活動状況を振り返ってみようと思います。

まずは、全期間から

※コメントは特に嬉しいです!!

おかげさまで、ビュー・コメント・スキのすべてが順調に伸びてきております。

伸びてきている = 皆さんとの繋がりも増えてきている

とのことなので、結果として私のno+e Lifeも充実してきているってことですね。

続いて、直近3週間の週間状況は、

※予想出来ていたので、苦し紛れにつぶやいたのが見苦しかったですね
※ビューに対するスキの比率を20%以上に出来るように良い記事を書きたいですね。

やはり、お休みに併せて投稿記事がなかったため極端に落ち込んでおりますね。

しかし、こういう結果がはっきりと見て取れるのもno+eの楽しみかたのひとつかと考えています。

まだ、腕の痛みが続いているので、しばらくは投稿間隔が鈍くなると思いますが、引き続き応援のほど宜しくお願いします!!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは記事テーマのツールやアプリの購入費に使わせていただきます!レビュー希望のツールなどあればコメント頂けると嬉しいです。