見出し画像

amazonプライム感謝祭購入品

こんばんは。
今回はamazonプライムセール購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。



ワイヤレスマウス 無線2.4GHz/エレコム

始めに紹介するのがエレコムのワイヤレスマウス 無線2.4GHzである。
今使っているワイヤレスマウスが若干使いにくいのと、プライム感謝祭で定価より安く買えるということで思い切って購入してみた。
いつもだとブルーのアイテムを買うのだが、ブルーばかりだと若干飽きるので今回はホワイトにしてみた!
自宅で使うものだし、今使ってるワイヤレスマウスよりも使いやすければいいかなと思う。
後日レビューしてみたい!

貼る レギュラー 30個入/ホッカイロ

次に紹介するのがホッカイロの貼る レギュラー 30個入である。
最近急に寒くなったのと、寒がりなので買ってみた。
ホッカイロは毎日使う商品なのでできるだけまとめ買いするようにしている。
今日は結構寒いので、こういう日はホッカイロを使うことも多いと思う。

クリアターン CICA モイストマスク フェイスパック 40枚入/KOSE

最後に紹介するのがKOSEのクリアターン CICA モイストマスク フェイスパック 40枚入である。
前回初めて使ってみてとても気に入ったので、今回リピ買いしてみた。
プライム感謝祭の時に買うと定価より若干安いので、今回購入した。
今年の秋は寒暖差と乾燥、秋花粉のせいで肌荒れ気味の日が多いのだが、刺激も少なく保湿力もわりとあるので毎日こちらのシートマスクばかり使用している。
秋花粉でお肌が敏感になっている間は使い続けようかと思う。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。