見出し画像

自己紹介

目標だけ掲げて1ヶ月以上も放置してしまったけれど、自己紹介をしようと思います。

アラフォー、年中と小2男児の母、フルタイム勤務(今月からフルに切り替え予定)で読書が大好きです。

新卒で勤めていた会社を去年退職し、転職しました。業界は全く別で業務内容は元の経験を生かせるようなもの。
新しい環境って楽しい!と思いながら今は楽しく働いております。

読書での気づき、子育てや仕事をしながら思うことなんかを書いていけたらなと思っています。

noteを書くきっかけになったのは、読後のトキメキを誰かにも伝えたい!自分でもただ読むだけではなくもっと吸収したいと思ったからです。読書での気付きや感想を書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?