見出し画像

今まで自己表現をさぼってきたから

初めてnoteの投稿をします。みずなと申します‼

ネガティブで病みやすく、かなり内気なので人との関わりが苦手です
人と目を合わせるのも好きではない、、、snsとかも見る専だし、極力人と関わりたくない人間です

でも社会に出てから自分がどれだけ経験不足かを思い知らされました笑
同期と比べて自分の成長が遅すぎる、、
経験不足は原因の一因でしかなく、ほかにスキルの問題もありますよね

でも過去を悔やんでも仕方ないので、これからは今と未来にフォーカスして少しでも自分という存在を進化させたいです‼

これが私がnoteを始めた理由✨

なのでnoteでは自分が自己表現できるところにしたいです

読んでくださりありがとうございます   みずな

#自己表現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?