見出し画像

【旅】冬のおびひろ動物園②(帯広)

チンパンジーがいた。

…。

眺めていて感じただけだから、
実際どうなのかは分からないが…
チンパンジーはかなり退屈そうだった。

この時は冬だったから外は寒いし、
かと言って屋内にいても…することはなし。
そりゃ退屈にもなるだろうなと。

左へダラーン
右にもダラーン

ガラス付近にいたチンパンジーは、
おそらくこの中でも1番幼いようだった。
この子もダラダラとしながらも退屈そうだった。

羨ましい気もするが、
暇なのも考えものだな…と、思うのだった。

(つづく)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?