見出し画像

もう離すもんか幸福のしっぽ

犬を飼い始めた。そんな予定は全くなかったのに、三宮の小さなペットショップで出会った白い塊があまりに愛らしく、抱き上げると温かくて、命だ………と思って涙が出てきてしまった。月曜日からペットショップで犬を抱いて号泣するピンク髪の女、どこからどう見てもヤバくて笑う。ヤバ女の号泣を目の当たりにした店員さんがつられて少し涙ぐんでいてびっくりしてしまった。奄美大島の海くらい心が綺麗ですね。奄美、また行きたいな。鶏飯(とりめしではなく、けいはん)がマジで美味かった。

3週間ほどペットショップに通いつめ、毎晩配偶者と2人で悩み、一度は泣きながら諦め、紆余曲折を経て真っ白毛玉は我が子になった。

ここから先は

1,592字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?