見出し画像

一週間でマイナス2キロ【ちょっと18禁】

性的な表現が含まれていますので、苦手な方はそっと閉じてください。

先月。
どうも、このところ身体が緩んでるし、少しむくみ気味…。
もう51歳だしなぁ(←51歳でした!笑)
基礎代謝もさすがに落ちるか…。
そろそろ朝のウォーキング始める?
でも、まだ花粉がなぁ…。
などと思いつつ、いつもより少し重い身体で過ごしていた。

とある日。
エロの最中、彼が鏡を運んできた。

「さくら、見て。」
うっとりエロい顔の彼。

促されて久しぶりに横方向から自分の裸体を見て…。

去年はなかったお腹の膨らみ…。

うーん!
興醒め!!!笑

というわけで少し体重を減らそうと考えた。

でもまだウォーキングするには季節がなぁ…。

そんなとき。

朝バタバタしてしまい、りんごを数切れ食べただけで出勤!
仕事中に小腹が減ったので、机に忍ばせてあるチョコレートを食べようと思った時に、違うものが目に入った。

恋人が「お裾分け」と言って渡してくれた、アーモンド。

たまには飴やチョコじゃないもので小腹を満たすかー。
と、アーモンドを齧る。

うん!
美味しい~。

で。
朝はりんごのみ、小腹が減ったらアーモンド。
を3日繰り返してみると。
あれ?なんか、身体がすっきりしてる気が…。

体重を測ったら…。
おお、減ってる!

なるほど。
これ、良いかもしんない。

というわけで一週間続けてみた結果。

マイナス2キロ!

そうして昨晩、リベンジ。

余計な腹肉は消え。

エロい鏡は、ちゃんとエロかったです。

めでたしめでたし。笑