見出し画像

夏だから金髪のベリショにしようと思ったのよね

はい!
読んで下さりありがとうございます。

酔ってます。笑

暑くなってきたし。
夏だし!
(っても、その時は、まだ4月だったけど。笑)

ベリショにしようと思い立ち!
金髪にしようと思い立ち!!

周囲(恋人と家族)に予告する。
「金髪のベリショにしようと思って」
「あ、いーんじゃない?」
反対意見、皆無。

あざっす!笑

てなわけで実行~。

でも会社員だからさ。
ちょっと日和ってさ。

ナチュラルブリーチにしてみたよ。笑

ちなみにカラーもカットも恋人がしてくれました。

「僕がさくらをベリショにしたい!!」
だそーで。

実は…。
彼。
本職なの!←初公開。笑

「僕、人生で初めて、自分の恋人にバリカン入れてる…」

光栄です。笑

彼「どこまで切っても大丈夫?」

私「あなたのちんちんが勃つ程度でお願いします」

バリカン0.5ミリでもちんちんは勃起するらしいよ。

素晴らしいな!!!笑

ちなみによ。
22歳の頃スキンヘッドにしたけど。

その時セックスした相手のちんちんは勃ってました。

男の子たちの頑張りに拍手!

いやまじで。笑

ちなみに。
職場に行ったら。

男性陣、沈黙。
女性陣、絶賛。

そーゆーもんだよね。笑

カット翌日、彼に会って。
「どう?感想は??」
と聞いたら。
「めちゃくちゃファンキー!!!」
と言ってキスをしてくれました。

茶髪のベリショ。

私もめちゃくちゃ気に入ってる。
けど。
恋人が気に入ってくれてるんなら。

最強!!!

他の人の感想は、どうでもいーや。笑

あー。
生きるって楽しい。