今後について

お久しぶりです。お元気でしたか。私は元気です。相変わらず川辺の部屋に住み、踊ったり酒を飲んだり料理したり推しを愛でたりしています。いろんな牛乳を飲んだりしてますし、今度また同人誌が出ます。あなたもご無事なら何よりです。

noteのほとんどの記事を非公開にしました。今後はこちらを更新することはないかと思います。「失恋防止マニュアル」は私だけのものではないので公開したままにしています。

今後、何かあったらこちらに書こうと思います。

でも全然慣れない。色々おいおい変えていければと思います。こちらで掲載していたものも移行できればとは思っています。

今までnoteを読んでくださってありがとうございました。嬉しかったです。ここに書いたものを今読み返して、「いやそれは違うんじゃない……?」と思うものもありますが、当時の私には全部必要だったと思います。読んでくださったあなた、今までお付き合いいただきありがとうございました。絶対幸せになりましょうね。われわれは幸せになっていいので。

‪ヤッターーーーーーーーー!!!!!!!!‬