見出し画像

失恋防止マニュアル配布場所について

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。昨年はいとこが天に召され、母と「門松飾る?」「年賀状出していいの?」「おせちは食べたい」などワタワタしましたが、EXILE(CDTV)で年越しをしてハイタッチ、R.Y.U.S.E.Iを踊り、その後DA PUMPのU.S.Aを踊りました。いい一年になりそうです。おせち食べました。

北枕ふか子さんとつくった『失恋防止マニュアル』ですが、ありがたいことに残りわずかだそうです。本当にありがたいな〜の気持ちでいっぱいです。note版を買ってくださったり、サポートしてくださったりしたあなたのおかげで完全版を出せました。ありがとうございます。

通販 https://ktmkrfkfk.official.ec/items/24662180

完全版を手に取って見てみたい!という人は、美容室『Garden』とジェラート屋『Mica Male』に置いてあります。フリーペーパー版も置いてあるのでよかったら手に取ってみてください。どちらも京都府舞鶴市です。おいでませ海の京都!(新幹線で京都まで2時間、そこから特急で1時間35分)。あらためてこのフリーペーパー、全部ふか子さんが作ったんだけどすごいですよね。ものづくり愛。ふか子さんなしでは作れなかった。

Garden https://web-garden.jp

Mica Male https://tabelog.com/kyoto/A2609/A260902/26026144/

北枕ふか子さん https://note.com/ktmkr_fkfk

あとはふか子さんが以前都内や京都、熊本、佐賀などに送ってくださったので残っていればあるのではないでしょうか。

ジェラート屋の店主に渡したら「あ〜〜わかるわ〜〜好きな漫画何かでこの人いいひとやとか思うもん〜〜!」などと言われました。なんかよかったです。マジでここのジェラート屋さんはおいしいので、絶対行ってほしいです。素材の味が濃くてガッと来る強めジェラート。美容室Gardenの上のカフェにも卸してらっしゃいまさ。よろしくお願いします。

画像1

今年の目標は「食べたいものを食べたいと言う」です。例えば、ちらし寿司の上にいくらがのっていたら「私いくら好きなんですよね!他に執着ある人いますか?」と聞いて、他の執着ある人とともに積極的に食べていきたいです。やっぱり「わたしも執着ある」と言える人もいないと思うので、できる限りは周りを見たいけど、やっぱり私いくら好きなので……いつかみんな死ぬから、その時まで仲良くしようね!いくらは食べる!

私は元気です。今年は勉強します。写真は実家のお餅ちゃんです。

画像2


‪ヤッターーーーーーーーー!!!!!!!!‬