見出し画像

マンツーマン継続講座『私は私で生きていこう。』

「このままで本当に理想を叶えられるの?」

約半年のセッション×ライティング講座で「私力」と私を伝える力を育みます。一緒にあなたの理想を叶えましょう(オンライン受講限定)。




▷講座に込めた想い

「私力」と私を伝える力を育み、理想を叶える自分になる。


私はWebライターとして開業し、「自宅で子育てしながら働く」という理想を叶えることができました。
でも、SNSで好きな事を仕事にし始めてから上手く行かないと感じることが増え、苦しくなってしまったんです。
周りがどんどん成功しているのに、私だけが置いてきぼりにされている感覚でした。

精神的にも身体的にも、ギリギリ。
そんなとき「この働き方(フリーランス)を続ける?」と、自分に問いかけました。
答えは、イエス。
私は今の働き方を続けながら、もっと大きな理想も叶えたかったんです。



それから、自分を根本から立て直すためにマインド系のワークショップに参加しました。
その過程で分かったのは、マインド(価値観)よりもまず、メンタル(心の調子)を整える必要があること。
そして、メンタルを整えるためには自己肯定・自己受容が必要であること。

自己肯定・自己受容には、自分を知り・認めることが欠かせません。
でも、当時の私にはその方法が分かりませんでした。
そこで思い切って自分の先を行く人に教わることに決め、半年以上かけて深く自分と向き合うことに。
その結果、周りと自分を比べることが減り、日常で安心する瞬間が増えていきました。



私のように悩んでいる方は、自分自身を知り・認める力(=「私力」)を育むことで、予想以上の力を発揮できるようになります。
私の場合、発信が以前よりもラクに楽しくなり、発信やサービスの作成・告知もスルッとできるようになりました。

自分を本当の意味で救えるのは自分だけ。
でも、誰かに頼っていいんです。
あなたもこの継続講座を通して、「私力」と私を伝える力を一緒に育みませんか?

▷こんな風になれます


▷講座内容

セッション回:ヒアリングで頭と心を整理しながら、自分と向き合います
ライティング回:SNSであなたとファン(お客様)を繋ぐライティングをお伝えします(希望があれば添削もできます。
【全9回】


【1】現在地を知る、目的地を決める(起業タイププレミアム診断)
【2】自分を大切に扱うセッション
【3】「私力」を知る(ノート内観方法)
【4】SNS発信のためのライティングセッション
【5】自分に戻るセッション
【6】もっと発信が好きになる1DAYセミナー
【7】SNS発信を続けるための作戦会議
【8】世界観ブランディングワークショップ
【9】オーダーメイド♡の回



▷Q&A

【1】
Q:起業タイププレミアム診断を受けたことがある場合、1回目の講座内容はどうなりますか?
A:半年以上あいだが空いているのであれば、再診断がおすすめです◎発信やビジネスを続けていくなかで、診断結果が変わることがあります。

【2】
Q:小さな子どもがいるので、受講できるか不安です…。
A:オンラインなので、自宅からお子様ありで受けていただけます。マンツーマンのため、お客様のご都合に合わせて日程・時間も決められますよ。他に不安な点があればインスタDMからご相談ください^^



▷メッセージ

自分を否定せず励まし続けてくれる人が近くにいると、人は強くなれる
自分の考えや気持を言葉にできると、自分自身が癒される
そして、予想以上の力が発揮できるようになり、いつの間にか理想の世界に来ている

「私力」と私を伝える力は、あなたを理想の世界に導くコンパスです。
このコンパスは誰もが持っていますが、磨かないと曇ってしまいます。

あなたがあなたのままで理想を叶えられるように、一緒にコンパスを磨きましょう^^

▷詳細

【概要】全9回、1回90分~120分
【受け方】マンツーマン、オンライン(zoom)
【その他】各回でホームワークがあります(取り組むか取り組まないかは自由◎)
【特典】文章の添削(セッション回)
【支払い方法】銀行振込(一括)
【金額】税込33万


■キャンセルポリシー

・「入金」後のキャンセルや返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・分割払いご希望の場合はこちら(インスタDM)にご連絡ください。


あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。