見出し画像

【エッセイ漫画】あにまる土産店①~⑤


はじめに

某観光地 土産店での日常を漫画にしました。
Twitter(現X)https://twitter.com/ichinosemmmメインで更新中です。

まとまったらこのnoteにアップしていきます。


読まなくても困らない登場人物紹介はこちら


漫画⑥~⑩はこちら



①根拠のない自信


魚座の「まぁなんとかなるだろ」精神の権化。


②こらロップ


1/2
2/2 傍で見てた私もびっくりな展開。


③おいぬさんは心配性

1/2


2/2 こんなに心配性で慎重なら自損事故は絶対しないよ…。

ちなみにどうしても車が必要な健康診断に行く時は、極力右左折しないで行ける病院にしているらしい。


④ねこさんの受難


本当に辞めちゃうんじゃないかと冷や汗かいたけど、辞めることも無く、クレームが来ることもなかったので良かった。


⑤キツネさんの爆弾


私はこの日は休みだったけど、後ろで皆めちゃ焦ったらしい。そしてこういうのは1度だけではなく偶にある。


おわりに

最後まで閲覧ありがとうございました。

ご感想などございましたら、ここのコメント欄か、Twitter(現X)https://twitter.com/ichinosemmmにいただけると喜びます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?