見出し画像

エピソードイグニス配信記念記念

エピソードイグニスがついに配信されるな

しかしエピソードイグニスをプレイすることにより墓に入ってしまう恐れがあるノクト達が見受けられるために即死耐性のあるアイテムを作るぞ

このレシピを使わせてもらった

https://cookpad.com/recipe/1329520

1.型を作る

サイトに型の画像ファイルがある

ほどよい大きさに印刷してクリアファイルを切ろう

印刷するのを忘れたノクトはPCからダイレクトアタックで型取りだ

上手くいったな!

2.生地を作る

卵白、粉砂糖、粉、バター、化学を混ぜる

3.生地を型にいれ伸ばす

切ったクリアファイルに生地をたらし、平たい何かで伸ばす

伸ばし終えたら上のクリアファイルをはがし、下のクリアファイルに残ったリボン型の生地をクッキングペーパーに載せかえる

ことは不可能なので、クリアファイルを切り離し最初からクッキングペーパーの上で伸ばそう

4.焼く

170℃で4分ほど焼く

一度取り出しリボンの形に成型しよう

高確率でシガイ化するぞ

5個目でなんとかなったな

5.装備する

装備しないと効果が無いからな

しっかりと頭につけてあげよう

即死攻撃を防ぎつつエピソードイグニスを楽しむんだ




財政に余裕のあるノクトはサポートしてくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?