見出し画像

プロンプトお誕生日会:トリガーハッピーセット(ハンバーガーケーキ・チョコボ・シドニー)

プロンプトの誕生日だな

今回はプロンプトが喜びそうなものを集めたぞ

1.箱の取得

まずはプロンプトが好きなクロウズネストに寄ろう 

ジャンクフードは身体にも悪いし太るからな

グラディオに食べさせよう

ノクトにはやみつきポテトフライを与えてサイレスしておこう

2.ハンバーガーケーキの作成

ご家庭にある適当な皿にハンバーガーを分解し載せライブラ

ライブラ完了だ

まずはパテを作るぞ

チョコレート50gとバター40gを湯煎して溶かし混ぜる

グラニュー糖20g、漉した卵1個を混ぜる

混ぜ終わったら

小さな皿やご家庭にあるスキレットなどに入れ焼こう

190℃で15分程度だな

なおこの皿は、醤油を入れるなどの用途にも使うことができる優れものだ

お値段以上だな

焼いている時間に効率的に洗い物などを済ませよう

焼きあがったな

スキレットで作成したパテは少し大きすぎるようだ

食べよう

バンズを作成する

ガーディナの砂糖と卵、粉を混ぜ合わせる

凄い色だな

よく混ぜたら再び万能皿とスキレットに入れ焼こう

黄色い液体は混ぜ忘れたバターだ

もう一度ボールに戻し入れなおそう

180℃でそれなりに焼こう

5分ほど焼いたところで、忘れていた白ごまを載せ再び焼こう

先は長い、焼いている間に腹ごしらえだ

美味いぞ!

焼けたようだな

下がゴマをつけたものだ

バンズのカーブが裏面のほうが調度良さそうだ

裏側に卵黄をつけて焼いたあと、砂糖を絡めたゴマを載せよう

刻々と変化する状況に対応する力は重要だな

バンズ、上中下、パテ、ピクルス(ぶどう)が完成した

次はやさいとチーズ、マヨネーズだ

低脂肪ホイップクリームを泡立て化学を入れよう

あとは全てを重ね合わせるだけだ

マヨネーズ

やさい

チーズ

パテ

やさい

ピクルス

パテ、マヨネーズ

やさい

バンズ

完成だ!


入れ忘れた真ん中のバンズは食べよう

3.チョコボの精製

王都のいたるところでチョコボが購入できるぞ

ただしこのチョコボには足がないので、足を作成しよう

いい脚ができたな

合体だ

可愛いツガイのチョコボが生まれたな

バランスと貫通に気をつけよう

4.シドニー

残念ながらシドニーは参加することができないため代理工具の参加だ

全てを所定の場所に配置し完成だ

プロンプトの好きなものが集合したトリガーハッピーセットだ!

おまけでシドニーバッジがついてくるぞ


甘さの中にほのかな甘さと強烈な甘さが混じりあい甘いぞ

顎が外れることに注意だ



財政に余裕のあるノクトはサポートをしてくれると助かる









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?