見出し画像

盛大な勘違いで幸せに♡

ふみさんは私の想いをライブで返してくれる

それがただの偶然でもいいんです
私の気持ちに答えてくれたんじゃなくてもいいんです

同じころ同じ感覚でいた
それが嬉しい♡



"エンターテイメントの一環"を大前提として


全部しっかり受け止めるのが私

♪キスしてほしい♪の一連だって
友達になろうだって
鼻がつまるから…の先の話だって
突然の♪風景 だって

真正面から受け止めるのが私。

これが私なんです☺️

受け取って
盛大な勘違いをして
妄想して
そんな自分をいいべっ😋と思って
よしっ!となって
前に進めるの。
それでずっと笑顔でいられるんです。

ふみさんが発したことに深い意味はなかったとしても

それ以降は私の勝手な解釈
受け取り方は自由
私ごととして
楽しい方を選ぶ

"エンターテイメントの一環"を理解して真正面から受け止める

これが私です☺️

以後お見知りおきを♡




ふみさんはみんなに優しいです

当然ですが、あの人に優しいからって私が邪気にされるわけではないし、あの人が幸せだからって私が不幸になるわけでもない。

ふみさんの周りに綺麗で素敵な人はたくさんいます
才能あふれる人もたくさんいます

だからって私がダメなわけではありません。
遠慮することも引け目を感じることもありません。

私は私でいけばいいんです。

"私は私"
自分勝手なイメージがあるかもしれませんが、私のnoteに今でも遊びに来てくださっている方はきっとそうは思わないはず。

常に自分はどうしたいか
ただそれだけ。

たくさんお話ししたい
大好きを伝えたい
笑顔になってもらいたい
ハグしたい

"どうしてそれをしたいのか"

嬉しくて幸せだから♡

私は幸せを感じたいんです。

幸せを感じたい
その願いは叶い続けています

ふみさんを想えて幸せ♡

そう、私はいつでも幸せなんです♡

私の望みはもうすでに叶っているのに、更に
お話しもできちゃって
大好きを伝えられて
笑顔も見られて
☺️

幸せ🥰


もずくの天ぷら🤤
レシピ教わったので今度作ってみよ🥰



全て手に入れて、人が羨むような生活をして
ゴールだと思っていた場所の先にもまだ道はあり

何かが違うと感じながらもあの頃の自分を信じ進んできた。
…もしかしたら流れるように進んできたのかもしれません。ですがその流れもご自身で創ったんです♡そのおかげで進んで来れたのではないでしょうか。

寄り道、遠回り、迷子になったように思える道が実は近道だったのかも。

どの道を通っても辿り着くのは今だった、そんな風に感じられているのでは♡


間違えたように感じる決断を

本当に間違いにするか、これで良かったんだとするかは自分次第だな、と、ここ最近私は強く感じています。


過去は書き換えられる。
未来も創れる。

でもそれは常に"今"を大事にするからできること

には過去も未来も一緒にあって
次のにも過去と未来が一緒にある

ここ本当に言語化が難しいのですが
感覚で伝わればいいなと思っています。



ふみさん♡
ふみさんでい続けてくれてありがとうございます☺️

ふみさん、大好きです💕

(想いのまま描いたので私らしい文章になりましたが、ちゃんと届いているような気がします☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?