見出し画像

クロエる日記★ファッション誌でいつも思うこと

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつはなし。

「新作」の推敲をしました。ほぼほぼ脱稿です。GW中に完成させたのかったのでギリギリ間に合いました。ブロマンス&異能ものです。

 ブロマンスというのは、ブラザーとロマンスを組み合わせた造語のようです。ボーイズラブではなく男同士の信頼関係とか友情とかそういうもの。まみちゅうがまさにブロマンスなのでまみちゅうを読んで下さっている方はお判りいただけるかと思います。

 まみちゅうは、間宮宙(26)とその甥である慈雨(17)のコンビ。

 ブロマンスという言葉があると知っていてまみちゅうを書き始めたわけではなく、あとからブロマンスというを知って、クロエの作品はブロマンスなんだなと知った次第。

 ちなみにこれの女性版をロマンシスというそうです。ロマンス&シスター。女同士の友情とか信頼とかいうもの。

 みんなよく考えるよね~。

 話は変わりますが、ファッション誌などをみていて、「この服いいな~」と思う服に限って必ず「スタイリスト私物」と書かれているんですけど、あれなんで?

 さらに話は変わりますが旭山リサさんがなんと、クロエの作品のPV動画を作って下さいました。ピアノジャズが流れて滅茶苦茶オシャレでカッコよし!

 自分で作ったら全然思いつかない内容なのでそれがさらに嬉しいです👍。新しい世界を開いてくれる人の方が一緒にいて楽しいですし、付き合い甲斐があるというものです。

 旭山さんの「リンドバーグの救済」がコミカライズされて各書店で配信中です。
 原作はノベルバで読めます。

では、ごきげんよ。

 推敲仙人になってどこにも行っていないので以前行った雅叙園の中のお殿様のおトイレの写真でもあげておきます。これは上の方の写真。この下はただっぴろい板の間で和式の便座がポツンとあります。その写真もありますけど、載せずにおきましょう。

多分下で誰かが受け止めていたと思われる作り

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。