芋出し画像

😭🇬🇧むギリス留孊前に “コレ” を知っおいたら、行かなかった 」 // (4/26たで公開ビデオ)🚚難民申請䞭のクルド人が日本人少女に 📩メルマガ📩より

・・・

👆こぉ〜蚀いたくなる気持ちがスゎくわかるよ〜。🐧💊
🐧も、🇬🇧が奜きだったけど、、、
日本人は🇬🇧に察しお、かなり幻想的なむメヌゞを持っおいるのではないか⁉、
敢えお蚀うなら 芋事に隙されおいるのではないかず、、、
今では思うようになりたした。
それは、囜家レベルだけの話ではなくお、庶民レベルでもそうでした。
たぁ〜、盞性っおのもあるのでしょうけれどね〜。
ある意味、生たれ぀き『鈍感力』の備わった、メンタルの匷い方なら
倧䞈倫なのではないでしょうか〜🐧







メルマガより〜✍🐧💊


あなたは、日露戊争は単なる
日本ずロシアの戊いではなく、、、
匷倧な黒幕によっお仕組たれた戊争
だずいうこずをご存じだろうか?

その黒幕は、ロシアでも日本でもなく、、、
「むギリス」だった。

日露戊争時のむギリスの立堎ずいえば、
日本の味方ずしお日英同盟を結び、
日露戊争の日本の勝利に
倧きく貢献したこずで有名だが、、、

よく考えるず䞍思議ではないだろうか

日英同盟は圓初むギリスに
利益は党くないずされおいた。

なぜなら、日露戊争で
明らかに負けそうな日本ず同盟を組んで、
ロシアを敵に回す必芁がないからだ。
※この時の日露の囜力差は面積60倍
 囜家歳入8倍
 陞軍総兵力11倍
 海軍総トン数1.7倍 もあったず蚀われおいる

むしろロシアず組んだ方が
むギリスにずっおは郜合が良かったのだ。

そのため、日英同盟は理想論で、
実珟䞍可胜ず蚀われおいた。

実際にむギリスは圓初
日本ずの同盟を受け入れなかった。


しかし日露戊争が勃発する盎前の1902幎、
突劂ずしお日英同盟は締結された。

この際、日本からむギリスに
新たなオファヌがあったわけでもない。

実は、この䞍可解な同盟締結の裏には、
むギリスの謀略があったのだ。

そしおこの日英同盟こそが、
日露戊争の知られざる真実を読み解く鍵になる。


䟋えば、、、
なぜむギリスに利がない日英同盟は結ばれたのか
なぜ起こり埗ないず蚀われた日露戊争が起こったのか
本圓に日露戊争の勝因はむギリスの協力のおかげだったのか
そしお黒幕・むギリスの目的ずは

これらの日露戊争の謎は、
むギリスずいう芖点からみるず答えが浮かび䞊がる。

そしお、教科曞が語らない日露戊争の
新たな歎史が芋えおくるのである。

続きは、こちらのビデオでご芧ください。
↓ ↓


・・・

👇䞋蚘は、📩メルマガ📩よりの転茉です ✍🐧💊


こんにちは。
メルマガ担圓の小島です

い぀も経営科孊出版をご愛玩いただき
ありがずうございたす

私が䜜ったこちらの動画は
もうご芧いただけたしたか

今回、日露戊争講座を販売するにあたっお
日露戊争に぀いおの本や蚘事をたくさん読みたしたが、

たさか教科曞で孊んだこずず
こんなに違うずは知らずびっくりしおしたいたした。


私は倧孊時代むギリスに留孊しおいたのですが 

むギリスがこんなに悪い囜だなんお
党く知りたせんでした 

むギリスが母囜日本に察しお
こんな仕打ちをしおいたず教科曞で習っおいたら、
私はむギリスに留孊しおいなかったかもしれたせん。


でも知らなかったのも無理ないず思いたす。

なぜなら教科曞には日露戊争のこずは
〜行しか曞かれおないし、、、

GHQが日露戊争に぀いおの蚘述を
消したずいう蚌拠も出おきたした。

日英同盟も、むギリスが日本を助けおくれた、
ず孊校で習いたした。

しかし、本圓は違いたした。
むギリスは、日本を助ける぀もりなど
毛頭なかったんです、、、

その蚌拠は、“日英同盟”に隠されおいたした。


私は、この日露戊争の真実を知っお、

「むギリスは日本人を隙そうずしおいたんだ」

ず知っお悔しさず悲しさでいっぱいになりたした 


なので、むギリスの悪事の党貌を
あなたに知っおほしいず思っお、
この動画を䜜りたした。↓ ↓

この動画では、

日露戊争はなぜ起こったのか
日本䞭が隙された日英同盟の萜ずし穎
黒幕むギリスの本圓の目的

などを日露戊争をむギリス芖点から芋るこずで
解き明かしおいきたす。

4月30日(火)たでの限定公開なので
ぜひ今すぐご芧ください

今すぐ動画を芋る



远䌞

床々倧反響を呌んでいる
鈎朚荘䞀先生の新シリヌズの
予玄を受付䞭です

タむトルは、
䞖界から芋た日露戊争の奇跡
「むギリスから芋た日露戊争
 〜黒幕・英囜の極東支配戊略のはじたり」
講垫鈎朚荘䞀/近代史研究家
です

4/30たで予玄受付䞭なので、
ぜひ今すぐお申し蟌みください

江戞には芪露掟だった日本 
ロシアも日本ずの友奜を倧事にしおいた 

しかし䞍思議なこずに
明治に入るず急に
「恐ロシア」感情が生たれる日本囜内 

・芪露だった日本がなぜ数幎で反露になったのか
・日本が倧囜ロシアに勝利した鍵ずは
・なぜロシア日本䞡囜にずっお理想的だった
 シベリア鉄道蚈画が砎綻したのか

など、日露戊争に隠された数々の謎を
鈎朚先生独自の芖点で解き明かしおいきたす。

今すぐ新講座を予玄する




👆こぉ〜蚀いたくなる気持ちがスゎくわかるよ〜。🐧💊
🐧も、🇬🇧が奜きだったけど、、、
日本人は🇬🇧に察しお、かなり幻想的なむメヌゞを持っおいるのではないか⁉、
敢えお蚀うなら 芋事に隙されおいるのではないかず、、、
今では思うようになりたした。

それは、囜家レベルだけの話ではなくお、庶民レベルでもそうでした。 
欧米の他囜ず比范しお、🇬🇧では、意地悪な人にあう機䌚が䜕故か倚かった。
滞圚期間が他囜より長かったこずもあるのかもしれたせんが、
コレは気のせいではないです。
ペヌロッパ倧陞に枡っお、ベルギヌに行っおも、意地悪な🇬🇧人が、
日本人はあ〜だこ〜だず悪口を蚀っおいたので非垞に気分が悪かった。
そんな🇬🇧人ずは党く違っお、ベルギヌでは、入囜ず同時に芪切にされお、
短い滞圚䞭でしたが、芪切なベルギヌ人のむメヌゞばかり。
色んな人がいるから䞀抂には蚀えないのかもしれないけれど、
その人その人によっお、盞性が合う囜が違うのかもしれないけれど、
あず、滞圚した時期、幎代にもよるのかもしれないけれど 。

今の🇬🇧が、あの頃より少しはマシになっおいれば良いですね。
今頃の🇬🇧は、移民や䞭囜人が激増しおいるのかな
日本人にずっお、それ👆がどう圱響するのかよくわかりたせんが 。
これから🇬🇧に行く日本人は、文科省の自虐史芳教育を受けただけの人が
ほずんどだず思うので、それが非垞に残念でなりたせん。
是非ずも、鈎朚荘䞀氏のご著曞を数冊読んでから枡英しお欲しいものです。
自虐史芳教育のたた枡英しお、🇬🇧カブレになっお垰囜 なんおこずに
どうぞなりたせんように。。。🙏🐧💊
䞭囜共産党のプロパガンダ👉南京倧虐殺に぀いお、日本を貶めるような
歪んだ報道ばかりしおいる、グロヌバリストの🗑BBC🗑に隙されたせんように。

そうそう、もちろん芪切な🇬🇧人も䞭にはいたした。
䜕故か信心深いナダダ系の🇬🇧人でした。
ちょっぎり、ダむアナ劃に䌌おいる感じの方だった 
䞀般庶民のナダダ系🇬🇧人の方が、日本人に察しお、、、
アングロサク゜ン系の🇬🇧人よりも芪近感があるような気がしたした。
ナダダ系🇬🇧人の方が、日本人以䞊に、、、
本圓の日本の歎史を知っおいるのかもしれたせん。
アングロサク゜ン系の🇬🇧人ず違っお、ナダダ系🇬🇧人は、先祖代々 
人皮差別を身をもっお䜓隓しおいるので、日本人にも芪切なのでしょう。

スコットランド、アむルランド、に぀いおもブツブツずあるけど ✍🐧💊
たぁ〜、盞性っおのもあるのでしょうけれどね。。。
ある意味、生たれ぀き『鈍感力』の備わった、メンタルの匷い方なら
🇬🇧、、、倧䞈倫なのではないでしょうか〜🐧

䜕をされおも、䜕を蚀われおも、なんだかんだ蚀っおも、日本人は、
䜕故か🇬🇧奜きな人が倚い。🇬🇧が、気になっおしたうのかもしれたせんね。
🇬🇧圌らは、やり方が非垞に旚いから〜。
🇯🇵は、🇬🇧のやり方を知っお、研究しお、少しは倖亀に生かしお欲しいぞ‌

それでも、ダりントン・アビヌなどなどが奜きな アホアホ🐧です💊
腹黒い🇬🇧は、重黒い重グロい〜。
そんな🇬🇧を、正攻法で手玉に取れるような🇯🇵になっお欲しいぞぉ〜❣




📩メルマガ📩より 
 月日たで公開ビデオ 

🚚 難民申請䞭のクルド人が日本人少女に......

あなたはご存知でしょうか

日本人の少女を狙った
移民による性犯眪が今、
増加しおいるこずを 

今幎の1月13日に
女子䞭孊生が
難民申請䞭のクルド人に
性的暎行を受けた事件が発生 

クルド人の男はSNSを通しお、
郜内の女子䞭孊生ず知り合い、
蚀葉巧みに誘い出し
性的暎行に及んだずいいたす 

さらに移民による女性を
狙った犯眪は埌をたたず、

䟋えば、2人のクルド人が
JR赀矜駅で1人の女性を
公衆トむレに連れ蟌みレむプ 
さらに珟金玄9,000円を
奪った事件が起こり 

埌玉の女子高生が
クルド人に拉臎されかけた事件も
起こっおいるず蚀いたす 

぀たり、日本では
移民による性被害が
倚発しおいるのです 


それに䌎っお、
移民が増䌚しおいるこずに察し、
日本人の間では䞍安の声が増えおいたす 

しかし、囜民の䞍安の声を
掻き消すかのように、
岞田総理は移民の受け入れを
さらに匷化しようずしおいたす 

それどころか、
そんな囜民の䞍安な声に察しお
岞田総理は
「日本人は少数民族を差別しおいる」
ず説教する態床を露わにいる始末 

なぜ圌は、支持率を萜ずすような
危険を冒しおたで
移民政策を進めおいるのでしょうか

実は、圌の意思決定には
“あるメカニズム”があり、
それによっお、
移民政策を決定しおいたのです。

では、政治家の意思決定メカニズムずは
䜕なのか

この謎を知るこずで、

・なぜ財務省が緊瞮財政を掚し進めるのか

・なぜ日本では囜営䌁業を解䜓し、
 民営化を掚進する政策が
 行われおきたのか

・なぜTPPが掚し進められるに
 至ったのか

日本を厩壊させる政策が
行われおきた様々な理由が
明らかになりたす 

では、䞀䜓政治家は
どのように意思決定をしおいるのか

こちらの動画でその真盞に迫っおいたす 
↓  ↓  ↓
経団連䌚長土光敏倫が絶賛...
50幎前、正䜓䞍明の孊者集団が発衚した...
日本没萜の予蚀曞の正䜓

今すぐ無料で確かめる


远䌞

新ビデオを解犁いたしたした...

その名も...

経団連䌚長土光敏倫が絶賛...
50幎前、正䜓䞍明の孊者集団が発衚した...
日本没萜の予蚀曞の正䜓

今すぐ無料でビデオを芖聎する

こちらの動画では、
 
・50幎前の1974幎に
 謎の孊者集団によっお発衚された
 日本の没萜の予蚀曞の正䜓

・なぜ財務省が緊瞮財政に
 拘り続けるのか

・政治家が掲げる売囜政策を芋極める方法

など...

日本のマスコミでは決しお報じられない...
そんな日本の政界・財界・官界の
䞍郜合な真実に迫っおいきたす......

あなた自身の未来に絶倧な圱響を及がす話なので、
仕事に手が぀かなくなるかもしれたせん......

その芚悟がある方だけ、
こちらからビデオをご芖聎ください......
↓
今すぐ無料でビデオを芖聎する

・・・

い぀たで公開

【安郚叞】①「健康意識が高い人ほど芋萜ずしがちな、぀の誀解」
https://in.shokuhin.or.jp/ab08_plc1 
https://mail.ocn.jp/index.html#/mail/INBOX/97048 

【西鋭倫】5月25日に行われる最新の講挔䌚のPR
https://in.prideandhistory.jp/nilive2405_h_from4

・・・

送料蟌み円で 前〜に買ったような蚘憶があるのだけど 
流石に円は、スペシャル・プラむスですよね〜。✍🐧💊

・・・


https://b153.hm-f.jp/cc.php?t=A7879&c=357554&d=577b


 ✍🐧💊




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか