女性だけしかいない世界は本当に平和なのか?

昔、ドイツが戦争で負けた時、ドイツ政府は莫大な賠償金を要求され、ドイツ市民は貧困に苦しみ、ドイツ市民の心が荒んで行った

その時、アドルフヒトラーはドイツ市民を洗脳するためにユダヤ人をドイツ市民の敵だというデマを流し、支持者を集めた。

人間は惨めになればなるほど誰かのせいにしたがる。ヒトラーはドイツ市民の怒りをユダヤ人に向けることで暴君になった。

その結果、何が起こったと思う?

話さなくても分かるよね。

今、コロナやら地球沸騰化やらウクライナ戦争やらで世界中の人間の心がが荒み切っている中で女性達の間で男性排除思想が強くなりつつある。

じゃあ、ナチスドイツがユダヤ人にしたことを女性が男性にするのか?

男性はみんなアウシュビッツで強制労働するべきなのか?

例え、女性達がこの世界から男性という敵を完全に排除できたとしても女性達は豊かになれない。

そして、男性のいない世界で今度は女性達の間で対立が起こり、殺し合うだけだ。

だったら気が済むまで男性を虐殺すればいい。それで女性達が誰かのせいにして、その人を排除することで這いあがろうとする残酷な人間になればいい。

自分が暴君になりたいがあまり、男性をこの世界から排除して女性だけの理想の世界を作りたいならどうぞご自由に。

そもそもなんでこの世界の人間は女性の体を美化しすぎているのか分からないし、なんでレズビアンが多いのにゲイが少ないのか分からないし、「女性より男性の方が性欲が強いから男性は女性にひざまずいて女性の命令に従うのが当たり前」という考えがあるのか分からない。

だから僕は日本のアニメ文化やeスポーツが大嫌いなんだよ!日本のクソアニメ文化のせいでどれだけの罪のない男性の命が奪われたと思っているんだ!

そもそもこの世界の人間の「美しい」、「美しくない」、「男らしさ」、「女らしさ」の定義がよく分からない。

もし人間はカマキリみたいに男性しか性欲がなく、女性に食べられてまでしてでも性欲を満たしたがる生き物で、僕みたいな考えをする男性は宇宙人だというなら、この世界の人間を全員地獄に落としてやる。

そう考えると犬猫って人間より優秀だと思う。だって犬猫はオスメス関係なく両方可愛いから両性愛者が多いし、犬猫には「オスらしさ」や「メスらしさ」という概念がないから、自分と気が合う犬猫であればオスメス関係なく友達になる。

だから男性だけ排除して女性だけの世界を作ったとしてもこの世界は平和にならない。もし、この世界を平和にしたいなら人間が人間を排除して犬猫だけの世界を作るべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?