見出し画像

皆さんの望みもなんでも叶います。制限をかけているのは皆さんです

星ななさんのyoutube占い(無料)をしてみたよ

私が選んだのはCで、周りで色んな人が道案内して気付きを与えてくれて、持っていた才能とかを思い出させてくれる状態なんだって。

昨日はミミィちゃんのホロスコープ鑑定の最終回で、次の時代を代表するような、大富豪(財産は人!)になれるって祝福してもらったんだ。

Keiyatlongさんが’’さやかさんは藤原直哉先生のお話に出てくるスメラなのかなと思いました’’って言ってくれてスメラってなんだろ?と思ったら、これかー。

いやー…
どうしよ…

実際会った人たちはわかってもらえると思うんだけど、私、リーダーになるようなオーラとか全然ない地味なオバちゃんなんですよぅ。
 
いまだって、ほら、暇な古着屋の中で晩御飯の豆ごはんの下処理してるようなw。しかも豆は見切りで割引シールのやつww。芽がでちゃってるよぅw

店内で豆むく古着屋w

夜に個人セッションご予約いただいている(ありがとうございます!)から、今のうちにお店で晩御飯の準備しとくw。ああ、なんて庶民的。そして仕事時間中に豆むけるなんて幸せ。目覚まし時計で起こされなくていい生活も幸せ。私の望んでる幸せなんてその程度。

 でももっと、こう、すごい人っぽく演出したほうがいいのかなー、とかも思うんですよぅ。太陽星座のしし座って意図すると現れる性質、みたいなやつですよね。女王の貫録っぽく振舞ったほうがいい?

「ベイビーちゃん、あなたはあなたのままでいいんです。どうしてそのようなことを思いついたのですか?」

んー、らくたさんがコメント欄で誰のことも先生って呼ぶ遊びをしてて、たまに私のことも先生って呼ぶような人が現れたりもするけど、私、そう言うの嫌で先生とかいうのやめてって言っちゃうんだけど。

でも、みんな偉そうにしてる人が偉いって思うみたい。
肩書のある人とか、賢そうにしてる人とか、偽物ばっかりなのに、わかんないみたい。
 だから変なスピリチュアル講座に妙に高い金額払って…変なチャネラーの言うこと信じて…信じてっていうのもおかしいのか…どこに共振するか、だから…。
 だったら私が偉そうっぽくして信者をつくったほうがみんなのためになるんじゃないか、とか。

「そしたら、ベイビーちゃんの嫌っているインチキリーダーの出来上がり、ですね。冗談ですか?」

 そうよねぇ…やっぱりその路線はナシよねぇ…。
昨日はお財布を買っていってくれたお客さんが、お財布を使いはじめるのには、ナントカの日がいいとか、ほら、よくスピリチュアルの人たちが好きな星回りだか月回りだかで金運アップするナントカカントカについて語ってたの。

「はい。」

 私はそういうのナンセンスだって思ってるけど…。自分がそう思い込んでたらそうなるだけ、でしょ。

「そうですね。お客さんは金運をよくするためにナントカの日にお財布をおろしたいのです。彼女のゲームです。」

 うん…でもそれを自分で設定できるって知ってるほうがよくない?そっちのほうがいつでもお財布おろせて自由だもん。

「彼女は彼女のルールを守る遊びをします。他人が楽しんでいるゲームを横取りする必要はありませんよ。」

だから、何も言わなかったんだけど…。
でもそうすると、私に色々教えてくれようとして…実際こんなにもスピリチュアルが流行してるから、私にスピったこと教えようとする人多いんですよー。どこだかのだれそれがすごいだとか。こうしたら人生が良くなる、とか。人生が良くなるって言われてもなー….
 なんかもう、そういうの面倒だしー。

「彼女たちはそれが過干渉だと知らずにベイビーちゃんに’’親切’’にしています。ベイビーちゃんのほうがそれが過干渉だって知っている分、お姉さんですね。

 でもベイビーちゃんだって今までは知らなかったでしょう?散々過干渉を繰り返してきました。たぶん、これからも、まだまだ過干渉を繰り返していくことでしょう。未来の予言です。冗談です。」

私、ほら、情けない(親しみやすいと言ってくれてもいいけどw)キャラなのに、過干渉がひどいでしょ。
 逆にしたらどうかな?干渉しないで、キリッとしたリーダーっぽい感じにしていくの。

「キャラクターというか、その人の個性は意図して変えるものではありません。意図してそのように振る舞う、というのは演技です。それは周囲や自分を欺く行為です。」

セス君は?セス君はどう思う??
セス君はキャラたってるよね?

セス君「僕はわざと僕を演出してるわけじゃないんだ!僕はお前みたいなことを考えついたりもしないよ!僕は僕でいるだけ。
 そして、それでちゃんと僕のファンだっているんだ!!
お前以外はみんな僕の良さがわかってる!」

そか…

まぁ、でも私、チャネラーとしてはすごくうまくいってるよねぇ。安いっていうのもあるけど、皆さんが口コミしてくれたりリピートしてくれたり。応援してもらってる。
 普通はチャネリングを仕事にしようと思ってもこんなにスムーズにいかないんじゃないかなぁ…皆さん本当にありがとうございます。
 よくこんな私のことを信頼してくれたもんだ。まったく!!

「ベイビーちゃんの望みはなんでも叶います。チャネリングを仕事にして、誰かの役に立ちながらお金をもらうこと、朝好きなだけ眠ること、お昼寝を好きなタイミングでできること(あるいは豆をむくことも)、食べたいときに食べたいものを食べられる環境であること。すべて叶っているでしょう?

 皆さんも同様です。皆さんの望みもなんでも叶います。制限をかけているのは皆さんです。」

その制限をとっぱらうにはどうしたらいいのかなぁ??
ここを読んでくれている人たちは、そのやり方を知りたいんだと思うよ。

「自分の現実、自分の今の位置が自分が創り出した、自分が望んだものであることを認めることです。ベイビーちゃんの場合でしたら、トイレが詰まっていること、ですとか。冗談です。」

ああ!そう!!またトイレが詰まってるの。そして大家さんは親切だけど配管掃除屋さんがスケジュールを理由に来てくれない…。それも私の望み?

「水に流せない感情があること、ですとか、胸にしこりとなっている感情があることですとか、そろそろ気が付いて認めていきたいのではないでしょうか?」

ああ、そういうことよねぇ...。私そろそろそこから抜け出したいんですよぅ。どうしたらいいのかな?

「赦す、と決めることです。だれも加害者でも被害者でもない、ということを理解することです。

すべてが完璧であることを理解することです。そしてそれに感謝することです。人にも出来事にもすべてに感謝することです。

それが出来た時ベイビーちゃんの望み、アセンションが一歩すすむでしょうし、そのために今トラブルのように見えるギフトが届いているんですよ。ベイビーちゃんの望みをかなえるプロセスです。」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。