見出し画像

0508

「野上王」、企画が面白すぎる。
かのぽぷみもってやっぱりバランスいいんですね。この三組が集ってよく配信しているのは知ってたけど実際に見たことはあまりなかった。野上王は面白すぎ。これ全員分やって欲しいな~。(全員?)まぁ、メンツ的にも秋野王とか山じぇみ王くらいまでならいけるんちゃいますか。
ていうか「みもり王」とか既にあったのか。え~いうてや~。オモロコンテンツですやん。
この三組のときのみもちゃん、だいぶ気が抜けてる感じがしてよい。声的にもそうだし、けっこう関西弁が漏れる感じが。
この中だとサワノポプラの場馴れ感というか会話力が強い印象を受けました。ラジオのときもそうだったけど大変agreeableでよいんじゃないでしょうか。しかも北海道出身らしい。あかん……また北海道や……。

ここから先は

2,378字

購読

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?