見出し画像

429

なんだこの名曲!?(驚愕)
ラマーズP、you never cease to amaze me… なんで逃していたんだろう、ボカロじゃないからか。
ラマーズPのこういう曲、好きでね僕。本当に。”こういう”曲。わかる?ラマーズPに限らずアーティストはその作品に複数の色を持つ訳ですが、彼のこの!この一面の色が好き。tearとかアドバンスとか宇みたいな。

imA-Zin イマジンという漫画、偶然見つけたけど普通にかなり面白い。魔法陣グルグルみがある。これになりたかった。本当にこれになりたかったよ、私も。なんか落ち込んできたな。なんでこれになれなかったんだろう。なんで……。

ここから先は

1,633字 / 6画像

購読

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?