3月 lemon

こんにちは!

アトリエにようこそ♪

今月はあの!人気インスタグラマーのすずさんとコラボをしました。
すずさんには、indigoリニューアルをする時に2020年の9月から
インスタグラムの投稿やオンラインショップの制作、モデルさん探しに写真撮影と、たくさんお世話になってきました。

去年の12月の個展を最後に、お別れをしたんだけど(円満に!)
いつかコラボしたいなぁと思っていて、今回お願いしました。
すずさんからラフ画をもらって、DMでイメージのすり合わせ、とっても可愛く、今までのindigoにないような作品ができました♪
モデルもすずさんにお願いして、リモートで衣装合わせ。

完成したアクセサリーと、カメラを持って新幹線で東京へ。
3月初旬に撮影をしました。
たまたま見つけた同じ黄色のお花の前で、有名なロケ地で、おしゃれなカフェで。デートしながらの撮影。とっても楽しかったです♡


それから。ここ数ヶ月初日に完売する作品が出てきて「買えなかった・・」とご連絡いただくことがあって、心苦しく思っていましたTT。なるべくお届けしたいけどどんな方法がいいか考えたんですが、今月は「予約販売」という形にしてみました。
予約とはいっても、発送作業以外は1人で行っているので数に限りはあるのですが、これまでより柔軟に対応できるといいなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?