推し方!!

どうも人面犬です🐕👴

大好きなアイドルさんに、あなたには他に支える人がいるから僕はいなくても大丈夫だよねと離れることはないよ!!絶対的に応援する人数は多いほうがいいし、そもそもそこまで言えるほど彼女の為に僕は力になってたのかと??
自分のできる範囲で精一杯応援したい!!

でもね、これはオタクの僕からの一方通行な想い。
日頃アイドルさんと深くやりとりできるわけじゃないから、結局はライブに顔出さないとアイドルさんには応援の気持ちって伝わらないのかなって??
色んな事情で顔出しにくくなった現場で、アイドルさんが助けを求めてても、力になれない無力感を味わってしまい病む。アイドルさんの会いに来てポストに答えられず自己嫌悪。
ほんとは駆けつけてあげたいけどさ、たくさんの事情が絡んで足を運べないこともあるんだ。
でも、先に述べたようにアイドルさんと日常でやり取りできるわけじゃないから、事情もわからずただ来なくなった人になっちゃう(泣)
それがアイドルさんの不安要素になったり、自分の病む要素になったりと悪いことしかなくなってく。
すごく悲しいし、寂しいけど。

やっぱり難しい世界だ、楽しいけどwww

なにが言いたいかさっぱりわからん(笑)

朝のまどろみテンションで書いてるからかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?