見出し画像

人生に楽しみを添えて!

いや〜相変わらずバタバタしております笑
母の体調面の不安も、明るい道筋が見えてきて少し安心。そんな大変な時に、自分の社会復帰活動を始めてしまうおバカちゃんですwww

社会に戻ったとして、必ず大変な日々が待っていると思います。ただね、今の僕には生きる希望!大好きなアイドルさんのライブに行くという絶大な楽しみがあるんです!!そして、そこで出会った人々とわいのわいの言いながら一緒に楽しむ、最高の時間が味方してくれます!!
だからあまり怖くないのよ笑

人は皆大変な思いを抱えて日々過ごしてますよね。僕みたいな精神障害者でも障害がない人でも、大変な思いは一緒です。だからね、僕は自分が特別扱いされようと思ってないんです。
他者より、仕事面における全体的な能力は劣ってしまうけど、それでもしっかり向き合ってコツコツ進みたい!!!みんなも大変なこと乗り越えて頑張ってるんだからとおもうと、僕も頑張れる!!!

一応これでも少し前まで、優秀な営業マンだったんですけどねwww
世の中どう転ぶかわからないから、しっかり頑張れるとこで踏ん張って、しっかり楽しめるところで楽しんで、残りの人生自分を喜ばしてあげようとおもう!!!

読んでいただきありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?