持病について。

深夜テンションで綴ります。
はぁ〜。現在僕は精神疾患を患っております。
うつ病です(最近躁の気が出てきてこわい😂)
これは言わないで黙っておこうと思ったのですが、何してる人かわからなくて不気味と思われても嫌なので言いますwwwちょっと前にこれの件で絡まれて嫌な想いもしてますが言います😂
さて、疑問が浮かびますよね??
うつなのにライブ来てウェイウェイできるのはうつじゃないじゃんって🤔僕もね、大丈夫なときだけ外出てまして、ダメなときは引きこもってます。
みなさんが見てるときの僕は大丈夫なときの僕ですね💪ただ最近躁状態でハイになることもあるので、判断は自分でも難しいです笑
ダメなときはどん底に落ちてなにもできません。
ライブも好きなアイドルさんにも会えません。
どうしてそうなるのか??これは自分でもわからないのです。もちろん良くするために服薬やカウンセリングなど受けて治療しています。ただどうして、なかなか厄介な病気なので早急な完治は難しく、今後いかにうまく付き合っていくかにシフトしなくてはいけないかと思ってます。
よく心の風邪とか例えられるけど、全然ちがくて、脳みその病気ですからね笑
人間をコントロールする脳がバグると、これほんと厄介で困ります😢
これを知ってもなお、僕との付き合い方は今まで通りでいてくれると嬉しいです!
病気のことに触れられても全然大丈夫ですし、頑張って!!の言葉も全然嬉しいです。人それぞれ受け取り方は違くて難しいですが、僕の場合は基本NGなしのうつですwww変に気を使わず一人の人間として接してくれるのが一番嬉しいです💪
あと、誤解なきよう言いますが、うつだからと同情を求めたり、特別扱いしろなんて気持ちさらさらありません!!前にねここらへんを噛みついてきた輩がいたので最初に言っておきます😂

は〜い!こんな長い文章読んだ人いるのかな?笑
物好きな方はありがとうございます。
これからもいつもどおりののらいぬをよろしくお願いします🐕💨ワンワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?