見出し画像

メタバース活動記録(23年05月)

先月に引き続き、書いて大丈夫なネタが無い!!
なので、今月も単にVRで遊んでる話です(;^_^A

5/3:推し活マーケットのアイテム到着!

2月頃、KindCreationさんの企画で『推し活マーケット』で注文した
『おきゅたんのスイーツアソート通販』が届きました~!
メタバース関係無いじゃん?と思われるかもですが、
ページ後半に、またこの話題が出ますので、その前振りです。

5/7:VRC日曜昼下がり活動部

謎解き系のワールドって、純粋に謎を解く楽しみもありますが、
友達でワイワイ議論しながら解くのが楽しいよね~(≧▽≦)

5/21:VRC日曜昼下がり活動部

結構、色々な所に旅行してるけどコロナ以降旅行出来てない…
もうみんな旅行してるっぽいけど、自分はいまいち踏ん切りがつかないな…
よし、今年の夏は思い切ってどっか行こうっと!

5/22:オノッチさんお誕生会

推しの一人オノッチさんのお誕生会でした!
最近は沙影ちゃんばかりで推しに会えないので貴重なイベント!!!

5/24:VoxelKeiさん非公開ワールドツアー①

元々は凸版印刷さん案件絡みの思い付きイベント
それにしても、普通なら自信満々に公開しそうなクオリティーのWorldが、
実験の為に作っただけだから非公開…みたいなWorldが山ほどあるボクセルさん改めてヤバイw

5/25:おきゅすいーつパーティー配信鑑賞

冒頭で記載の『推し活マーケット』のお菓子を皆で食べる配信でした。
過去にも皆で、プリン持ち寄って食べたり色々と似たような配信はあった気もしますが、決定的に違うのは皆が同じ物を食べるという事!
これが思ってた以上に楽しくて、自分も何か企画してみたいと思いました。

5/27:VoxelKeiさん非公開ワールドツアー②

前回とほぼ同じ内容なのですが、幹事なので再び参加させて頂きました。
参加メンバーが違うとまた違った楽しさ!
ボクセルさんの都合の良いタイミングでまた開催したいですね~!

5/28:VRC日曜昼下がり活動部

Twitter本文でも書いたけど、無印から回り直したい~!って事で
この下の方でもまた回ってますw

5/29:ききょうぱんださんのお誕生日配信に参加

昔のイベントってこんなノリだったよね~なんて思いを馳せつつ参加!
新しいのに、どこか懐かしさを感じる楽しいイベントでした。
ききょうさん改めてお誕生日おめでとう~!

5/29:EPILOGUE全作いっき巡り!

というわけで、全作いっき回りです!
犬の思い付きに同行してくれた、Nekomet しあちゃんありがとう~<(_ _)>

来月はお知らせが、あります!(本当です)


5月度:成果と反省
(良かった点)
・推しの活躍が目立つ月だった&配信見ていても楽しかった

(反省点)
・大規模案件が無くなって完全に脱力モードでした