見出し画像

無期限活動休止します

【大切なおしらせ】

明日はpara-diceでライブです。

ひとつお知らせがあります。
明日7/23のpara-diceと、9月に決まっているライブ(まだ未発表)の二本を持って、INUUNIQの活動を無期限休止することになりました。

先週水曜日に職場で倒れて救急搬送されて、その場でCTや血液検査に異常がなく、その後一般の病院で某病の診断が降り、セカンドオピニオンも受けて確定し、即療養が必要と判断されたため、仕事を長期で休み療養することが決まり手続きをしてきました。

ワンマンもして、元気いっぱい山にも登って楽しく生きていて、めちゃくちゃ前向きに生きようとしてた。それは間違いがなかったです。
でも気付かぬ私自身の内部で大きく進行していたものがありました。

やっとやれるんだ!!
そう信じて進もうとしていました。
本気でした。それはいつだって。

だけど自分の状態に気づかぬまま進めていたことで、たくさんの方に迷惑をかけることにもなってしまいました。

倒れたことで自分や状況を知れた。…皮肉な話です。
倒れなかったらかなり危ない状況だったから、良かったのかもしれないけれど。

余りにも残念ではありますが、でも「あれ?」と思うことは確かにあった。
それに蓋をして「きっと引きずってるだけだ!前を向こう!」と無理矢理進んでしまった結果です。
ごめんなさい。

だからこんどは「しばらく休んで戻りますね✨」ではなく、音楽を一度封印します。
休んで休み尽くして、生きて生きて、その先でまた音楽と出会えたら歌うし、そうじゃなかったらここまで。
全然マイナスな気持ちではなく、本当に人生を生きるため。


お陰様でまさかの登山という、音楽以外にも夢中になれるものを見つけられたんです。
本当に絶望なんて、しない。

自分の異常に気付かないまま進んだことで、傷つけ失望させ、失ってしまった人もいる。
その人たちも含めてたくさんの愛と技術を持った人たちに出会えてきた。感謝ばかりです。
やりたいことは無限にあったし、本気でやりたいと思ってたことは、誰に「絶対ムリやで」と言われても全部やってきた。
ひとりではなく、たくさんの素晴らしい人たちと。そして楽しみにしてくれるお客様と。

全てのみんなに心から御礼申し上げます。


【無期限休止】と書いたのは中途半端に見えますが、また戻ってくることがあればこの名前以外でやるつもりがないから。

それでは、残り二本全力でやってきます。
明日は配信はないけれど、最後の一つは配信があるかもしれないし、簡易なムービーにでも押さえようと思っています。

明日会える方は、どうぞよろしく✨

読んでくれてありがとう。

直接話せてない方、ごめんなさい。昨日色々決まったので、またゆっくり連絡させてください。



▽次回ライブ▽

7/23(木祝)
@扇町para-dice
open19:00/start19:30
charge¥1800+1drink
【act】
INUUNIQ
the sankhwa

※15名限定のため、para-diceへの予約が必要です。
paradice.ticket@gmail.com
もしくはpara-diceのホームページをご覧いただきますようお願いいたします✨


▽先日のワンマンのときに撮影した【洋ドラのサムネイル風写真】

INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。