見出し画像

INUUNIQ live digest at club vijon 2020/09/02

INUUNIQ live digest at club vijon 2020/09/02

2011年11月より活動を続けてきたINUUNIQ。
無期限活動休止前ラストとなったライブの14分ものダイジェストを公開いたしました。

1. 遊星飛行
2. supernova
3. illusions
4. eureka
5. ほしのこえ
6. 25時の宇宙

・・・・・・・・・・

INUUNIQ(イニュニック)
vocal 竹下咲

<INUUNIQ project members>
guitar オリトス
piano 廣瀬武雄
chorus 寺田侑加(u-full)
others ヒラシマユウ

音響 徳竹敏之(T&HY)
ムービーカメラマン ポール(club vijon)
スチールカメラマン Saiga-nagi
衣装(竹下) Couture maman
スタッフ アベサキ
ライブ会場・配信 club vijon

ダイジェスト編集 カンベユウキ
※この映像はライブ当日にclub vijonが生配信を行なった映像を元にダイジェストを作成しています。

・・・・・・・・


ダイジェストかなり見応えアリです。

演奏陣のかっこよさは勿論、音響照明映像全てが神がかってる!!
club vijon のみんなも、INUUNIQプロジェクトメンバーのみんなも、全員でINUUNIQしてくれたよね。
(因みにラストの25時のラストの方で音響ブース見たら、徳さんが超ノリノリで踊りながらオペしてくれていて、最高な気持ちになりました!!!)

経てきたもの全てが最後の笑顔になりました。

最後の挨拶の「また」だけが関西弁で笑えるので必見!!笑

応援してくれた皆様、携わってきてくれた皆様、この記事や動画に辿り着いてくれた皆様。改めて全ての皆様に愛と感謝を。
本当にありがとう。
また、いつかどこかで。

INUUNIQでした!!!!!!!

INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。