Yay!春休み その2: 作品 ギャラリー(バックルームを描く)

画像1 うちから、少し離れたところにあるカフェ。よくある、ラップトップ持ち込みで、仕事できる空間とは別に、アンティーク家具をたくさんおいた、バックルームがあります。 そちらでは、コンピューターは、禁止になっていて、携帯触ってくつろいだり、本読んだり、人と会ったりするのに、使える良い感じのお部屋です。ただ、冬の間は、このバックルームが、やたら寒く、コート着て座るしかない状態だったので、しばらく行ってませんでした。 さいきん、また、行ったりしてます。 こちらは、スケッチから描いた絵、二つ。
画像2 開店、1年くらいかと思いますが、ますます人気の、こちらのカフェ。 ただ、食べ物が、高額。小さいデニッシュ、6ドル。プラス税金で、1000円とは、困ります。以前、食べ物を持ち込んでる人を、よく見ましたが、この頃、『食べ物、飲み物、持ち込み禁止』と、貼り紙が出てました。カフェ経営も、難しいですね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただき、ありがとうございます。よろしければ、創作活動を、サポートいただけると嬉しいです!