見出し画像

絶品!カウアイ島のハンドメイドグラノーラバー ANAHOLA GRANOLA

ハワイの友人からいただいたANAHOLA GRANOLAのグラノーラバーがめちゃくちゃ美味しいのですよ。カウアイ島のお店らしい。

グラノーラ系は全くノーマークでしたがこれは美味しい。そんなに固くないので食べやすく、何と言ってもココナッツも入っていて食感がとてもいい。さらに鼻腔を抜ける香りもとてもいいのです。

いろいろ入っています
カウアイ島のお店です


あまりに美味しいので、本家のオンラインショップで注文しようアクセス。1個400円とまあまあのお値段。

よし!とカートに入れていざ住所を入力すると、12個の場合の日本までの送料が6,800円、1個あたり966円 ・・・そっとウインドウを閉じました。

ということはおみやげにぴったりではありませんか。オアフ島でも普通に売っているらしいです。そういう目で見ていなかったので全く気がついていませんでした。

ホノルルクッキーでしたっけ?アレなんかは日本にも普通に売っているようになりましたが、私はこちらのグラノーラバーの方が圧倒的に美味しいと思います。

オンラインで売っている日本の業者さんもいますが、なかなかのお値段になっているのと、到着までにかなりの日数を必要としているようです。現時点では日本国内の店舗では買えないと思われますので、次にハワイに行ったら必ず探してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?