見出し画像

おはようございます、伊東は本降りの雨です

おはようございます、今朝は午前5時前に起きました
外の雨の音で目が覚めて、本降りの雨となっています。
非常に強いクラスター雲が駿河湾から西伊豆、東へ現在
移動中です。
この下では1時間に50ミリ以上の大雨、雷を伴っています
ただ、伊東に来るかどうかは、微妙かもしれません
南伊豆の下田から相模湾へ抜けるか天城山方向かもしれません

いつも、NOTE「スキ・いいね」 X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

🐯陣営からお返事が届いており、チェック対象に入った
とのことでよかったです。

前々からXでもブログでも伝えていますが
トランプ大統領、陣営、🐯米軍からのコメントは
書いている通りで、すべての「DS関係者、DS系列、DS企業
経営者、個人、芸能人、マスゴミ、政治家はFEMの執行によって
粛清、一掃されます。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

今日は悪天候のため外出はしません

深夜に風が吹いたのかベランダに癒し画像で撮った
花群の花びらが落ちていますので掃除をしておきます

今は強い風は吹いていません

トランプ大統領の講演会は終わりましたので
QFS、EBSについての話は今後、出てくるでしょう
国内はマスゴミが相手側=DSなので
EBSやQFSを民意へ伝えることはないでしょう
その変わりに、すべて粛清が今後、あるだけです

ネサラ・ゲサラのゲサラ法は、120日以内の
新政府と新政権、新人総理の民意総選挙なので
🐯米軍が不正を監視のもとで、Q共和国の新日本が
誕生していくでしょう。

偽コロナで死亡していった無実の人達の
補償金は、QFSによって金塊群から支払われます

平行して新ニュルンベルク裁判で現役医師が
かなり重罪となり消えていくでしょう

HPを消したから「終わり!」ではありませんので

旧型のトヨタRAV4のエンジンは上記ですが
私が乗っているRUSHのVVTーIの装着ケースは
かなりコンパクトになっていました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?