起業週報(10/14~)

(記憶を掘り返しています)

来週のリリースに向けて日本経済新聞の取材を受ける。有難い縁で素晴らしい。無事うまく運ぶといいなあ。

くわえて、他のメディアに必要だと言われたこともあり、メンバーの写真やら何やらを撮影。こういうのも定期的にアップデートしていく必要ある。

プレスリリースに記載する関連サービスについても、関係各所にコミュニケーション。段取りが悪くて直前の連絡や同意を取る形となってしまって大変申し訳ない限り。それでもご理解いただけて皆々様には感謝しかありません。

いよいよ21日のリリースに向けて諸々修正をたくさんコン詰めてやる。しかし、実はその直前が初期メンバーの結婚式で函館に全社員が集合していたのであった・・・土曜日に開催だが金曜日から全員前入りしプチ合宿に。それはそれで面白い。2020年はしっかり合宿とかやっていきたいですね。というか挨拶も大変だった。

いろいろ何とかなり、日曜も含め、あとはプロダクトリリースに向けて準備を進めていく。プロダクトページ、コーポレートページのリリースタイミングを考えたり、などなど。何とかなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?