見出し画像

碧南水族館に行った話①

66日ライラン中。
またGW期間中に連れ出されまして。

今回は碧南水族館です。

GW期間なのに空いてました

大人1人500円という破格の安さ。

水族館にしては異例の安さです。
え、そんなに安くて、大丈夫ですかね?
碧南から補助金がでてるんでしょうか。

とりあえず中にはいったら
ハリセンボンが可愛く隠れておりました
ハタタテハゼかわいいですよね
ピンピンと旗を立ててるみたいで可愛いですよね
ハタタテハゼかわいい(早口で
チンアナゴもいました。
かわいい
すごいコミュ障のチンアナゴもいました
ぜんぜん出てこないw
GW期間中なのになんだか空いてました
意外と穴場?
積み重なったイトマキヒトデちゃん。
基本腕は5本だけど、たまーに4本や6本の子もいるよ!
ハリセンボンかわいい
ハリセンボンないことはしっていましたが
350本くらいだそうです。

続く。

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!