ちょっと調子がわるい

今年自分は40歳になるのだが、どうも気力が減退していて、軽い鬱症状が半年くらい続いている。自分のなかの調子の周期みたいなものが、ちょうど10年周期くらいで循環している感じだ。高校2年、17歳くらいから学校に行くと起こる腹痛に悩まされ、大学受験どころではなく、けっきょく21歳くらいまで3年ほど家に引きこもっていて何も出来なかったし、30歳前後で仕事に失敗して出社できなくなり、これも3ヶ月くらいは寝たきりで体重が激減し、ほとんど食事をとらなかったためガリガリに痩せて骸骨みたいになってしまっていた。それから10年、また心身が落ち込む時期のようである。ただし、パターンはわかってきた。数ヶ月か何年か、正確には分からないが慌てず騒がすしっかり休む。そうすればまた活動出来るタイミングが来ると思う。

読んで下さりありがとうございます!こんなカオスなブログにお立ち寄り下さったこと感謝してます。SNSにて記事をシェアして頂ければ大変うれしいです!twitterは https://twitter.com/yu_iwashi_z