見出し画像

質問を募集します!

昨日は新しいコメントも2ついただいて、100回目の投稿にあたり計5名の皆さんに応援コメントをいただくことができました。
本当にありがとうございました😭

また別の1名の方には記事をサポートいただいて、100円の応援をいただきました!

私のために100円を使っていただいた。
本当に本当に記念の100円です。
本当にありがとうございました!

今はビジネスと思って書いていませんが、自分が書いたものにお金がいただけるという初めての体験でした。

今回、この1歩目となる初めての体験があってこそ、また次を思いえがくことができます。

昨日は1名の方より100円を応援いただくことができた。
いつか5名、10名の皆さんに応援をいただけるようになり、毎月応援いただける合計が1000円、2000円、3000円となっていく。
それが1万円になり、10万円100万円になっていくのだと思っています。

100回の投稿にあたり、本当にすばらしい経験をすることができました。
6名の皆さん、本当にありがとうございました!

改めてですが、私は運よく会社を売却できて15億円を手に入れまして、ほぼリタイア生活を送っている51才のオッサンです。

そんな私になにか聞きたいことないでしょうか?

ほぼリタイアしているオッサンにあまり質問などないかもしれませんが・・・私が読んでいる高城剛さんのメールマガジンに質問コーナーがあるんです。
それが読み物としても面白いですし、参考になるようなこともちょこちょこあります。

私の経験、といってもかなり忘れっぽいのですが・・・何か皆さんの参考になることがあれば?と思い、質問を募集したいと思います。

◆岩泉幸太への質問を募集します!
私、岩泉にご意見、ご要望、質問などがある方は
info@iwa-izumi.comまで、お気軽にご連絡をいただければと思います。
頂いた質問は、このnote本文中で回答させていただきます。

これは今回に限ることではなく、今後も続けていこうと思っていることです。

お気軽にご連絡をいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?