見出し画像

Workshopでした!


こんばんはー。


本日は京都。

GWの京都は人すごかったですね〜


STUDIO ALIVEさんにてWorkshopさせていただきましたー!!

3レッスン。


当たり前になってきているけど、、


3レッスン。笑


受けていただいた方、ありがとうございました!!

それぞれがチャレンジしている姿、、


良かったです。


楽しんでいただけていたら嬉しいです!!


またWorkshopをやる機会があるときは受けに来ていただけたら嬉しいです。



今日はよく眠れそうだ。笑


んじゃ、また明日。

またね。


今日はシルバーのフープイヤリングをイヤカフにしてました〜

踊ってても落ちない✨

▲こちらです〜!▲



#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨