見出し画像

ちょうどいいベージュ。笑


こんばんはー。


今日はばつぷろさんの2周年記念イベントに呼んでいただいて出演してきました!!

楽しい時間でした!

みなさま、ありがとうございました!!


イベントのときにしかなかなか演者の人に会えないし、

今回初めましての方もいて、

少しではあるけど、コミュニケーションとれた感じがしてそれも嬉しかったです〜!


今回のイベントは演者みんな役があったんですが、

私は、、



犬。



そう犬です。笑

耳はRy⭐︎くんの私物をお借りしました。笑


Sign1019のベージュセットアップ作っておいて良かった〜って思いました。笑


ダンスも普段なかなかやらないやつをやったので見に来てくれた方はどうだったんだろうか、、

不安です。笑


楽しんでいただけていたら嬉しい、、


というか、

やって良かったなって思えます。笑


個人的にも貴重な経験でした。笑


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨