見出し画像

ハポンさん、ホームステイへ

2019年8月6日。夜は、それぞれホームステイに行きました。

我が家には支倉常長家のご子息2人とエンリケくん、ファンフラン会長が。次男くんはお料理が上手でキャベツを一生懸命切ってくれました。

ちなみに、お夕飯のメニューは焼きそばとお好み焼きと鶏の唐揚げ。以上!もともと簡単なものしか作るつもりはなかったんですが、前の晩にエンリケくんと夕飯食べたときに「メニューにヤキソバないの?食べたいのに」と言っていたのでガッツポーズです(笑)

ファンフラン会長とエンリケくんは翌日の本番に向けて「花は咲く」を何度も練習してみたり。

ゲームタイムで、まったりしてみたり。

次男くんは私に抱っこされてるんですが髪の毛しか映ってない!!

他のご家庭では、浴衣を用意していただいたりスイカ割りがあったり。ご対応いただいたホームステイ受け入れ家庭のご家族のみなさま、ありがとうございました!