見出し画像

【願望実現】願いを叶える最強フレーズを解説

こんにちは。Jegと申します。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。

(※今回の結論は「神様の奇跡が起きています」ではないのでご安心ください)

あ、ちなみに「今日なんか素敵なイベント起こしたいなぁ」と思ったら朝一で「神様の奇跡が起きています」って10回唱えると結構高確率でラッキーな出来事が起きますよ(何度も実証済みなのでたぶん間違いないと思います)。

せっかくなので一緒に唱えてみましょう。

1 神様の奇跡が起きています。
2 神様の奇跡が起きています。
3 神様の奇跡が起きています。
4 神様の奇跡が起きています。
5 神様の奇跡が起きています。
6 神様の奇跡が起きています。
7 神様の奇跡が起きています。
8 神様の奇跡が起きています。
9 神様の奇跡が起きています。
10神様の奇跡が起きています。


幸 運 確 定 !


改めまして本日も記事を開いていただき誠にありがとうございます。愛してます

さて、本日のテーマは「効果抜群!願望実現の必殺フレーズ」ということで、結構キャッチーな見出し画像を作ってしまったなぁと思っているのですが、フレーズ自体は地味です。

以下のポストが本日の結論となります。

ご覧の通り、「義務じゃなくてゲーム」が今回ご紹介するフレーズになるわけですね。

(神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています。神様の奇跡が起きています・・・幸運確定で草)

この「義務」という言葉は数日前の記事でもご紹介しておりましたので、もしよろしければそちらの記事もご覧いただければと思いますし、今回の記事はむしろその記事の補足的な位置づけとなりますので、そのつもりでお読みいただけましたらと存じます。

【義務感についての記事↓】

上記の記事を簡単にまとめると以下の通りです。

願望実現メソッドを実践する際には「ワクワク感」が「義務感」に変わる瞬間が必ず訪れる。そして義務感とは「夢ノートを毎日やらなきゃ叶わない」「アファメーションを毎日しなきゃ叶わない」といった気持ちのことであり、これはすなわち願望実現への強い執着に他ならない。だからこそ、何らかの願望実現メソッドを実践する際には「願望実現すること」ではなく「継続すること」に執着することが重要である。そしてこれこそが「執着のベクトルをずらす」という方法論なのである。

要するに「淡々と継続しなきゃ叶わないよ」っていう至極当たり前のことを精神論付きで長々と語った記事だったわけですね。

ここから先は

1,991字 / 1画像

願望実現プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?