見出し画像

鬼滅 どの柱カッコいい?

一瞬で大切な人が死ぬ残酷な描写
どれだけ亡くなっただろう?

それでも
感動、戦闘、お笑いシーン
おもしろい鬼滅の刃

いよいよ
柱稽古編がスタート

柱の復習は必須

鬼には鬼の正義
鬼殺隊には鬼殺隊の正義

なかでも
圧倒的な強さをもつ柱
キャラも濃すぎる

・あの人が上司だったら?
・あの呼吸を身につけたい
・壮絶な過去を乗り越える


①努力の天才 炎の煉獄杏寿郎

 わずか3冊のみ指南書を熟読
鍛錬して柱に上りつめた

「俺は俺の責務を全うする!!
ここにいる者は誰も死なせない!!

無限列車編での
リーダーシップと面倒見のよさは
理想の上司そのもの


②やる時はやる 霧の時透無一郎

ブルーロックの凪のような
無気力だけど、たった
2ヶ月で柱になった天才剣士

「無能じゃなくて、無限の無」
 大好きな兄想いと
 悪気はない棘ある一言が魅力

ストレスなさそうでうらやましい


③半半羽織  水の富岡義勇

 スラムダンクな流川楓みたいな
イケメン、クールで多くを語らない

本人は気がついてないけど
柱からは嫌われている

天然で優しい
悲しい過去をもつも
心の底から他人の幸せを願ってる

「生殺与奪の権を他人に握らせるな



蟲柱 胡蝶しのぶ 最速の突き技
音柱 宇髄天元  ド派手聴覚
恋柱 甘露寺蜜離 自分らしく



それぞれ
壮絶で悲しい過去が
柱へと成長した

今すぐ
心を燃やせ

どの柱が
好きですが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?