見出し画像

2023年最初の尾崎くん

軽快なオープニングトーク

Revuを使って、近況報告してたんですが
1月にサービス終了してしまうそうなので、noteにかえってきました。
それだけ!
あ、あけましておめでとうございます!!

最近描いたイラスト


配信関連

Twitchで「かじゅばと」という
複数人で一緒に遊ぶチャンネルをやってます。

今年からは、まだ継続中のゲームの配信を続行しつつ
作業雑談を増やしていきたい
あと、リングフィットやって体力をつけたい……!!

NFT関連

NFTアートという分野でも活動しています。
まだ誤解なども多く、あまり好まれない話題であることも踏まえて
サブアカウントで告知させてもらっています

こちらも、去年4月から動かせていませんが
去年1年で日本国内でも仮想通貨の認知が広がっている気がするので
積極的に動いていきたい所存!

各所のコメント返信

各所に公開している漫画へのコメントを返信させていただきます!

ですが!
先月は更新が1度だったので、特にありません!!
コメント、どしどし待ってます!

心に響くエンドトーク

さて、2023年も3ヶ日を終え
仕事始めの方も多かったんじゃあないでしょうか。
今年も一年、いい年になりますように。

ではまた来月!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?