見出し画像

2023年2・3月の尾崎くん

軽快なオープニングトーク

3月の更新を忘れてたので、4月の頭です。
先日のEVOJで鉄拳見てたら、鉄拳やりたくなった尾崎です。

今週から、ショート漫画アップ野郎になるのでよろしくお願いします。
なんでって?
フォロワーーーーふやしてーーーーーんだよーーー!!!
なんでって?
ちやほやされたいじゃーーーーーーーーん!!

ところで、サムネになってる褐色のお姉さんは
https://twitter.com/Dia_Tatsunuma
最近見させていただいてるVの方のファンアートです、おすすめ。

最近描いたイラスト


配信関連

Twitchで「かじゅばと」という
複数人で一緒に遊ぶチャンネルをやってます。

https://www.twitch.tv/casual_battlers/

今期は、Valheimを主軸にやってます。
木こるのおもれ~~~~~


NFT関連

NFTアートという分野でも活動しています。
まだ誤解なども多く、あまり好まれない話題であることも踏まえて
サブアカウントで告知させてもらっています

https://twitter.com/jonozaki_NFT

新作が完成したので、そろそろ3枚ほどまとめて、5月くらいにMintして
再開していきたい気持ちではある

各所のコメント返信

各所に公開している漫画へのコメントを返信させていただきます!

コメント返信、増えるとまとめれなくなるから
まとめれないくらい増えて欲しいし、増えたら考えようと思う。

今年一発目の更新ありがとうございます 今年も楽しみにしております(´∇`)

ありがとうございます!2月に初回更新だったから、こんなタイミングでの紹介!


心に響くエンドトーク

そんなわけで、来月は忘れずに頭に更新したいなという気持ちを抱えつつも
抱えてるだけにならないよう気を付けようね。

あーーーーーーーーー

LoLやりたい

ではまた来月!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?