見出し画像

2023年1月の尾崎くん

軽快なオープニングトーク

2月になりました、一番寒い時期を過ぎて、これから暖かくなる頃
背中を痛めて1週間行動不能になった尾崎です。
復活したので、改めて今年もよろしくおねがいします。

最近描いたイラスト


配信関連

Twitchで「かじゅばと」という
複数人で一緒に遊ぶチャンネルをやってます。

今期は、Valheimなどは継続して、タルコフをやってます。
タルコフおもしれ~~~~~~~


NFT関連

NFTアートという分野でも活動しています。
まだ誤解なども多く、あまり好まれない話題であることも踏まえて
サブアカウントで告知させてもらっています

去年の4月から音沙汰無になっちゃってますが
仮想通貨界隈も暖まってきたし、今年は頑張るぞい!

各所のコメント返信

各所に公開している漫画へのコメントを返信させていただきます!

今月は、更新なかったので、特にない!ごめん!!

心に響くエンドトーク

そいではまた来月。
ツイッターや配信にも遊びに来てね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?