見出し画像

京都金杯 回顧

こんにちはゆーまです。
新年一発目の重賞 京都金杯を見事的中する事が出来ました!

◎2 コレペティトール 
  8番人気 16.5倍

○4 トゥードジボン    
  1番人気 5.4倍

穴13 マテンロウオリオン 
  12番人気 31.1倍

こちらで予想させて頂きました。
見事8番人気 単勝を打ち抜く事ができました!あと少しで馬連も取れましたがそこまで上手くいきませんね。。

1着
2 コレペティトール 
岩田騎手の素晴らしい騎乗もあり、道中は内で足を溜め、直線でイン付きで見事に弾けてくれました。

2着
11 セッション
前々で競馬しそのまま良く耐えましたね。坂井騎手の完璧な騎乗でした。
逃げれたら強い馬です。

3着
4 トゥードジボン
セッションの位置で競馬していれば頭まであったかもしれません。最後は良く伸びて来てくれました。個人的には2着まで来て貰えると最高でした。

穴推奨
13  マテンロウオリオン
16着大敗でしたね。すみません。
いい感じにゲートは出ましたが、下げて後方での競馬になりました。そのまま前で競馬して欲しかったですね。
そこからの大外回しても届くのは難しい馬場でしたね。次走に期待します!

単勝、ワイド無事的中🎯しました。
単勝 16.5倍
ワイド 12倍

次回も頑張ります!!
目指せ回収率改善!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?