イル・ディーヴォ(神のようなパフォーマー)

みなさん、こんばんは✨

じゅんママと、まなの二人三脚で

jun_manaです。


最近、noteを書く時間というか余裕が

ない日々が続いています。

ただ、まなも私も、イル・ディーヴォに

癒されています。

なんていうか…歌や音楽で浄化される

ような…自然のなかにいるときに

自然のエネルギーを浴びているときと

同じような感覚かな。


歌の言葉は 、私もまなも、ほとんど

わかりませんが  😅

たまたま

記事を見て 聴いてくれた人が

少しでも癒されたり、元気がでたら

いいな~と思い、載せました。

みなさんも、今日1日、お疲れさまでした。









記事、絵や作品に興味を持って頂けたらぜひサポートをお願いいたします🙌✨頂戴したサポートは、「みんなの居場所づくり」への実現に向け活動資金に充てさせていただきます!