見出し画像

アイスクリームを買いあさる

仕事中にアイスクリームが食べたくなる今日この頃。
モチベーションをあげるためにも
冷凍庫にアイスのストックが必要だ。
こんな時にはシャトレーゼに行こう。

何を買うか決められず、
ショーケースの間ををぐるぐるする。
立ち止まったのは単品売りのコーナー。
どうせなら1本ずつたくさん買ってしまえ!

そうと決まれば話は早い。
次から次へ、
気になっていたアイスをカゴに投入する。

冷凍庫にたくさんアイスクリームがあるだけで
こんなに毎日が楽しみになるなんて
私ってかなりおめでたい。
でも自分の機嫌くらい
自分でコントロールしなくっちゃね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。