見出し画像

【有料note販売】みんなうまくいくのにどうして私だけ叶わないの?というときの処方箋 #11

こんにちは、流香です。

今月より新たに、二つ目の定期マガジンとして「自分らしく自然と有料noteが売れるあり方&書き方マガジン」を、こちらの続きとして配信してまいります。

では、第11回目となる今回は、ずばり「どうしてみんなうまくいくのに、自分だけ叶わないの?」というときの視点について。

こちらにも書いていますが、私自身よく陥ってきた視点。

でも、そこから這い上がってこられたナマの経験も生かして、ここから「そんな時こその処方箋」を惜しみなくお伝えします。

・みんな、うまくいっている

・どんどん波に乗っているのに、なぜ自分だけ…?

そんな時って、書くのも辛くなるし、読むことだって疎かになるし、「自己受容」の逆をどこかいってしまいそうにもなりますよね。


でも、そんな時にこそ気づくべき大切なことがあります。

それは、


ここから先は

4,483字
この記事のみ ¥ 1,200

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕